ご提供中のメニュー

愛され力を覚醒して夫にもお金にも愛される女性に大変身しませんか?

読んで下さりありがとうございます✨

あなたは今、愛されてるって感覚はありますか??

「パートナーがいない」?「夫とはマンネリ」?

いやいや、あなたが愛され力を覚醒させるために必要なのは「あなた自身があなたを愛すること」なんですよ!

女性の頭の中は忙しい

女性の頭の中はぐちゃぐちゃして散らかっている

今このブログを読みながら、何か他の事考えてませんでした??(笑)

・・・というのも、女性って色々なことに気を配れる分、入ってくる情報も盛りだくさんで、まるで高野豆腐を水で戻し過ぎた時のように(わかります?w)頭の中が膨らんで重くなってしまっています。

そんな状態なので、「あ!もうこんな時間💦」

「あ!今日○○なのに忘れてた・・・!」なーんてこと有りませんか?

そして、家事や育児、仕事に追われているので、自分のことは後回し。

ご飯支度をしながら、(これが終わったら子供たちをお風呂に入れて・・・)

ご飯を食べながら(明日の献立は何にしようかな・・・)

こんな感じで

今のことに意識が行かないんです

でもね、ちょっとした工夫をするだけでこの戻し過ぎた高野豆腐から抜け出せるんですよ✨

頭の中がとっ散らかってると起こるデメリット

やることがいっぱいで、時間に追われている人は、頭の中がとっ散らかってる状態。

で、頭の中と身の回りって連動するから、きっと身の回りもごちゃごちゃしてるんじゃないかしら💦

そうするとね

身の回り→物を探すのに時間がかかったり、見つけられなかったりして

頭の中→ 約束ややらないといけないことを忘れちゃったり

物は見つからないし、人の信用は無くしていくことになっちゃうし・・・

この繰り返しだから

一生懸命頑張ってるのに報われない

なんで私ばっかりがこんな目に・・・

という、気持ちを持ってしまうのです。

私も、以前は忙しすぎて子供の面談をすっぽかしたりと散々でした💦

子供のために毎日頑張ってたのに、子供に怒鳴ってばかり。。

そんな生活からやっとのことで抜け出せたと思ったら、子供たちは私の手から離れていく年でした。

このゆとりを持った状態でもう一度、幼少期に戻って子供たちを可愛がりたい。。。

そう願っても叶わないですよね。だから、私と同じような思いをするママを一人でも減らしたいと思い講座を創ることにしました。

家族のために!自分のことを後回しにしていませんか?

家族、特にお子さんが小さい頃は、食事やトイレを我慢して子育てに集中している時期がありますよね。。

でも、それが習慣になってしまって、もう少し目を離しても大丈夫なのに「自分の体調」や「やりたいこと」を我慢していませんか?

「私がやらないと・・・」と、体調が悪いのに無理して家事をしたり。

「母親だから仕方ない」と、子供を優先して、自分がやりたいことは我慢・・・

そんなあなたは、めちゃめちゃ素晴らしいです。だってね、それを何年も続けてくるって、ちょっとやそっとの覚悟じゃできないですよ。たくさん自分をほめてあげてくださいね。

そして、ご自身がリラックスしたり楽しむことをやってあげてほしいのです。。

が、多分、ストイックなあなたは難しいと思います。

自分だけ楽しんで・・・

自分だけおいしいもの食べて・・・

って罪悪感が出ると思うんです💦

だからね、罪悪感を抱えずに自分を満たす方法をセッションでお伝えしています♪

家族のためなのに「○○ねば」「○○べき」は苦しい

子供が将来困らないように「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」「夜は早く寝なさい!」

夫のことが心配だから「お酒減らしたら?」「タバコはやめて!」「ダイエットしたら?」

どれも、家族を思ってるあなたの気持ち。愛ですよね!

それなのに!なぜかケンカになっちゃう

「あなたのためを思って伝えてるのに・・・」全然聞いてもらえないどころか、返ってくる言葉は反抗的で、あなたが傷つくようなことを言われちゃう。。

そんな状況が続くのは嫌ですよね。

この状況、まじめでストイックな方ほどなりやすいんですが、これは幼少期からの

「べき、ねば」という思い込みが関係しているんです。

思い込み~といっても、あなたが無事にここまで育ってくるのに必要だった大切なもの。

だから、捨てればいいんだよ!というわけではなくて、「もうなくても大丈夫だよ」と納得して手放せるようにセッションします。

ジュエルカラーセラピーや星読みなども行います☆

脳みそをゆるゆるさせて毎日すっきり過ごそう

これまでの思い込みを減らすことと並行して、日々の頭の中をすっきりしていきたいですよね!

そのためには思考を整理する必要があるのですが、一番のお勧めは手書きの手帳!

手帳術って色々ありますが、本質的にはみんな同じこと「頭の中を整理する」ことが目的なんです✨

そのプロセスがそれぞれ違うだけなので、どれがあってるとか、どれが間違ってるとかはないのです。

もしも、あなたが今まで手帳術を試したけど上手くいかなかった・・・という場合は

単に手帳術があなたの性格に合ってなかっただけかもよ?

そこですごく役立つのが、「あなたの性格を知るための星読み」

星から読み解いたあなたの長所を活かして、苦手なことを減らしていく方法で、頭の中を整理していくための手帳の使い方をお伝えします💖

一人で習慣化するためには堅い意思が必要

こんな感じで、セッションで心が軽くなり、手帳で思考が整理されていくので、時間に追われなくなって、自然と心にゆとりが生まれてきます。

心にゆとりがあるって、ちょっとのことでイライラしなくなるから、他人に対してあまりアレコレ腹が立たなくなるし、今まで嫌い過ぎてやりたくなかったことでも、エネルギーが余るので「やってみようかな?」という気持ちになります。

だから、自然と片づけたい気持ちが湧いてきて、家も整っていくんですね✨

でもね、その前にみんなが引っかかるのが、手帳を

習慣化すること

習慣になるまで、最短でも三週間くらいかかるんですよ。

でも、脳が「違うことするなー!危険だぞー!」って判断するから、手帳を書くことをやめさせようとするんです💦

だから、一人で新しいことを習慣にするためには、

脳に立ち向かえるくらい堅い意思が必要

多分、それができるあなたなら、この記事は必要ないと思うんです・・・

つまりね、それくらい習慣買って一人でやり切るのは難しいんです。

だから、講座として、一定期間を過ごすことで習慣化のサポートも行っています。

心がゆるんで思考が整理されるとやってくる未来

さて、ここまで読んでみて「これをやったらどんな未来が起きるのか・・・!」

気になりますよね。

そこで、私の劇的変化をご紹介します↓↓

今見返しても、何と戦っていたんだろう?というくらい、一人で勝手に全部抱え込んで、勝手に苦しんでいました😂そんな私が

こんな風に、まるで別世界を生きているのですが、これ、たった2年くらいの間で変化したんです。

自分でもびっくりするくらい、いろいろ変わりまくってるし、「引き寄せ」って感じで、あれよあれよと流れができていく感じでした。

私だけじゃなくて講座生さんたちも引き寄せが起こっていて「新しい仕事の話がきた」とか「やってみたいと思っていた仕事につけた」とか、自分が一番ワクワクする引き寄せが起きていますよ~💚

人生を楽しんで最幸の未来を手に入れよう

思考を整理して理想の未来を手に入れる

こんな風に、脳みそをゆるゆるしながら思考を整理して、それを習慣にすることで

・あなたの生活を整えて

・あなたのワクワクした気持ちを取り戻して

・あなたらしさを発揮した人生を歩んでほしい

こんな気持ちで、講座を創りました。

習慣化していくうちに思い込みが外れることもあれば、心の傷が引っかかっていて進めなくなることもあると思います。

カラーセラピーを取り入れたり、守護龍のメッセージをお伝えしたりと、あなたの過去を癒しながら未来に進んでいく準備は万端です!

あとは、あなたが「人生を変えよう」と覚悟を決めるだけ!

とは言っても、本当に自分が変われるのか、不安になりますよね。

それに、風香と合うかどうか・・・ここが一番重要なので、いきなりの本講座ではなく、まず体験セッションを受けていただきたいと思います。

体験セッションでは本講座のご案内はしますが、押し売りは致しません。

だって、自分で納得していただかないと、いくら講座を受けても効果がありませんから💦

なので、安心して(笑)お申込みいただけたらと思います✨

ただ、ごめんなさい!

本講座を含めて、セッションは平日月曜日から金曜日までの平日の10時から17時のみとなります。

土日祝日と夜はお時間が取れませんので、予めご了承くださいませ。

体験セッションは下記のページから募集しております↓↓

ご提供中美メニュー
ストイック完璧主義のママのためのセッション セッション・コンサルメニューの一覧です。 家族のために頑張るママへ!脳みそゆるゆる体験セッション 家庭円満...

ぜひお気軽にお申し込みくださいね!

ABOUT ME
ふうか
夫と小中学生兄妹の4人暮らし。 すべては家族のために!と面倒臭がりな本来の自分にムチ打って、べきねばに縛られていた元ストイックママ。 家族のために頑張ってるのにうまくいかない、虚しいという気持ちから、自分をゆるめ始めたら、ストイック全開の頃よりも家族仲が良くなりました。 同じように、頑張るママをサポートするセッションをしています。 詳しいプロフィールはこちら
follow me